Recruit Info.
募集要項
-
場所
PORT STYLE株式会社 神戸本社
Google Mapで確認する募集職種
事務アルバイト・パート《未経験OK》
仕事内容
*✧帽子専門店を運営する会社の本社オフィスで、人事・総務のサポートをするお仕事です✧*
*<▼▽ 注目POINT▽▼>*
⭐️きれいでおしゃれなオフィスが自慢!快適な職場環境です♪
⭐️子育てやプライベートと両立しやすい環境◎ママさんパパさんも多く理解ある環境です☆「女性活躍推進企業」(ミモザ企業)として神戸市から公式認定されています◎
⭐️ネイルもOKで私服勤務のためオシャレも楽しみながら働ける!
■基本業務■まずはここからお願いします◎
・応募者対応/日程調整
・電話/来客応対
・郵便物の発送や整理
・書類整理
■慣れてきたら・・
・入退社手続きの入力作業
・社会保険手続の依頼作業
・交通費の確認作業
・社内申請の内容確認
・会議室の予約管理
・備品の管理
etc...
マニュアルがあったり、近くに聞ける人がいる環境ですので安心して働けますよ◎
➽こんな方にオススメ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「事務職などのデスクワーク経験がある!」
「縁の下の力持ち的な役割を担ったことがある!」
「オシャレが楽しめる職場で働きたい!」
「福利厚生が充実している会社で働きたい!」
「お仕事もプライベートも充実させたい!」
上記に少しでも当てはまる方は是非ご応募くださいね。
⭐️当社で働く魅力を聞いてみました⭐️※アンケートから抜粋※
・オフィスの立地やオフィス環境が良い。2画面のPCモニターやスタンド可能なデスクなど、集中しやすい環境がある。
・わからないことがあったら、丁寧に教えていただけます。
・自分でスケジュール管理をして進められるので自由度があり仕事をすすめやすい。
・みんな良い人でどちらかというとあっさりとした人間関係で自分に合ってる。
⭐️職場環境について⭐️
◎平均年齢34.5歳
◎オフィスはMAX20人が在籍。人事部・管理部は3名で運営しています♪
◎有給休暇消化率は全社平均93.8%。雇用形態関係なく有給休暇の取得がしやすい環境です。
◎産休育休取得率100%!
◎お昼休憩の時間は決まっていないので業務状況にあわせて個々でとっています。休憩スペースには仮眠可能な場所も◎
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上必須
・高卒以上の方
・仕事でパソコンの操作経験がある方(エクセルやワードを業務で使用したことがあればOKです)
・Eメールでのやり取りができる方
・電話応対のご経験がある方
【歓迎スキル】※必須ではありません
・事務職の経験がある方
・庶務、総務、労務 などの経験がある方
勤務時間
【勤務曜日】月曜日~金曜日
【勤務時間】10:00~17:00
✅️平日週4~5日程度・実働~7時間以内で時間はご相談可能です
⭕️面接で働き方のご希望を聞かせてください⭕️お子様の学校行事や介護、通院など様々な事情での勤務調整も柔軟に対応しています
⭕️時間帯などのご相談可能で無理なく働ける環境です♪慣れたら時間を増やしたい・・そんなご相談もウエルカムです✊️
・勤務例1:10:00~16:30(1時間休憩、実働5.5時間)
・勤務例2:10:00~17:00(1時間休憩、実働6時間)
・勤務例3:10:00~18:00(1時間休憩、実働7時間)
給与
時給:1,250円
試用期間
3ヶ月
※待遇変更有り:時給1200円
勤務地
PORTSTYLE株式会社 神戸本社
休日休暇
シフト制
※土曜・日曜・祝日は原則お休み待遇・福利厚生
交通費支給(上限1,000円/日)
各種保険完備
従業員割引あり(14+の帽子を割引価格で購入できます)
ウォーターサーバー設置あり
産休育休取得可能
正社員登用制度あり備考
面接時には、オフィス見学と業務体験の時間を設けています(^^)入社前に実際働く環境や仕事内容を体験していただけますので安心してご応募ください✨
■応募方法
応募をされる方は、「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募下さい。※過去12ヶ月以内に当社の求人に応募された方は再応募はご遠慮ください(当社規定により)。
■応募後のプロセス
内容確認後、採用担当よりお電話(フリーダイヤル)またはメールにてご連絡させていただきます。
Warning: Undefined array key "keyword" in /home/c2207207/public_html/recruit.portstyle.co.jp/wp-content/themes/portstyle/single-headquarters.php on line 111