Recruit Info.

underLine

募集要項

full-time job.

正社員採用基準要項

  • 場所

    ららぽーと名古屋みなとアクルス店

    Google Mapで確認する
  • 募集職種

    帽子専門店 ファッション・アパレル 販売職

    ①正社員 販売アドバイザー職
    ②正社員 店長候補職

  • 仕事内容

    帽子専門店『14+(イチヨンプラス)』にてストアスタッフとして活躍していただきます!

    ◎接客・販売
    ◎商品の補充・陳列
    ◎店舗内の清掃
    ◎レジ対応
    ◎シフト管理
    必要に応じてお客様に試着やお探しの 商品のご案内をしていただきます。

    ★アパレルの業界知識がなくても大丈夫!ブランクありOKです◎
    ほとんどの方が未経験で入社しています。
    1ヶ月~3ヶ月目までの入社初期はアパレル業界の基礎知識を段階的にしっかりと研修でフォローしています。
    その後も定期的に接客ロープレ・ケース別対応・帽子知識・ティーチングやコーチング等の研修をおこないレベルアップやキャリアアップのサポートも実施。
    もちろんレジ操作等も丁寧にレクチャーしますのでご安心くださいね。
    慣れてきたら、ディスプレイや販促の企画などにもチャレンジしていただきます。販売だけじゃなくスキルを身につけられる環境があります。

    ★ノルマなし!だから本当に好きなアイテムをおススメできる◎
    「お客様ひとり一人に向き合い、あなたの言葉でお話する。100人いれば100通りの接客がある」それが当社の方針!
    マニュアル通りではなく、あなたらしいままで接客を楽しんでください♪
    評価については個人ノルマ制ではなく、日々の取り組みなどを決めた個人目標の達成を評価する仕組みです。
    数字結果だけではなく、日々の姿勢が評価や自分自身のスキルアップに繋がる仕組みを導入しています。

    ★キャリア採用の応募をご検討いただける場合
    キャリア採用として店長職候補でご入社いただく場合、試用期間でもある半年間で基本業務~役職に付随する業務のレクチャーや引き継ぎをおこなっていきます。
    半年で基本を身に着けていただき、試用期間終了とともに役職業務の開始を確認、お互いに問題がなければ昇給となります。業務マニュアルや研修も用意してスケジュールを組んで実施していきますのでご安心くださいね。これまでのご経験を活かした新しいチャレンジを応援いたします◎

  • 応募資格

    ※②正社員 店長候補職枠でご応募いただく場合は正社員での社会人経験1年以上の方
    ※35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)

    『アパレル未経験、大歓迎』

    服飾雑貨である帽子は、どちらかというとアパレル感が少ない一面も。
    販売職未経験、幼稚園教諭や保険営業など他業界から転職し活躍されている方も多いです。
    枠にとらわれず、様々な意見やアイデアをだしていただきたいので
    未経験であることはむしろ武器になります!


    『仕事も、オシャレも、自分らしく楽しみたい』

    -お洒落が大好き。
    -ファッションが好き。
    -接客の仕事が好き。
    -人と話すのが好き。

    そんなあなたとぜひお会いしたいです!
    制服は帽子だけな当店。帽子にあわせて自分らしくオシャレを楽しんでいただけます(^^)
    「店員さんがかぶっている帽子、素敵ですね」と、着用効果からのご購入もとても多いです。あなたのオシャレが誰かにとっての素敵な情報になるかもしれません◎

  • 勤務時間

    9:45~20:15 土日 9:45~21:15
    上記時間内でシフト制(早番・中番・遅番あり)
    <1カ月単位の変形労働時間制>1週間の平均労働時間40h
    ==実際のシフト例==
    ・9:45~17:00
    ・9:45~18:00
    ・12:00~17:00
    ・13:00~20:15
    ・14:00~21:15
    ・17:00~21:15

    【1カ月単位の変形労働時間制】
    ・歴日数が28日の場合155時間
    ・歴日数が30日の場合166時間
    ・歴日数が31日の場合170時間
    ※毎月勤務時間が上記になるようシフトを作成いたします。

    1カ月単位の変形労働時間制
    【変形労働時間制とは?】
    1カ月で◯時間働きましょう、という決まりの元、シフトを組み勤務予定を決めます。
    (◯時間は上記にあるとおり月間歴日数に応じて変動)
    (1週間に1度以上の休日取得は必須)

    ※当社では、より効率的に、より負担が少なく柔軟に働けるよう現場の声を基に導入した制度です。
    ※たとえば、WEB MTGや研修、面談の1時間のみの出勤を実働時間と換算し効率的なスケジュールを組んで対応しています。

  • 給与

    ①販売員 21.5万円~
    (研修中月給:20.2万円~)
    ※上記には定額時間外手当10時間を含み、定額時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず支給。超過する場合は時間外労働として追加で支給

    ②正社員キャリア採用 24万円~35万円 ※役職手当含む
    (研修中月給:22.3万円~)
    ※上記には定額時間外手当20時間を含み、定額時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず支給。超過する場合は時間外労働として追加で支給
    ※ご経験や前職給与を元に相談の上決定いたします。

  • 試用期間

    試用期間3~6ヶ月

    ①正社員 販売アドバイザー職
    ※試用期間3ヶ月。試用期間中は準社員と同待遇となります。(社会保険完備、時給)
    ※3ヶ月後、社員登用となり社員研修期間3ヶ月を設けています。(研修中月給)
    ※入社6ヶ月で研修期間終了社員となります。(研修終了月給)

    ②正社員 店長候補職
    ※試用期間6ヶ月。試用期間中は研修中月給が適用されます。
    ※試用期間終了と共に研修終了後月給が適用されます。

  • 勤務地

    愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2 

  • 休日休暇

    シフト制(一ヶ月単位の変形労働時間制)
    ※4週4日以上~
    ※月平均8日以上、有給休暇等を除く公休取得しています

  • 待遇・福利厚生

    ・各種社会保険完備
    ・服装自由
    ・社員割引制度(全商品30%off)
    ※勤務中は自店の帽子着用が必須となります。衛生面の観点から着用帽子は社販購入をお願いしています。
    ・各種キャリアップ制度あり
    ・産前・産後休暇
    ・育児休暇
    ・研修、支援制度あり
    ・達成会補助制度、褒章制度
    ・住宅補助(会社辞令による転居の場合)
    ・時短勤務制度あり
    ・賞与年2回 ※当社規定・実績による
    ・昇給年2回 ※評価制度に応じて

  • 備考

    ■応募方法
    応募をされる方は、「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募下さい。
    ※過去12ヶ月以内に当社の求人に応募された方は再応募はご遠慮ください(当社規定により)。

    ■応募後のプロセス
    応募確認後、採用担当よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
    ※応募書類は返却しておりませんので予めご了承ください。

    ■選考プロセスについて

    【STEP 1】書類審査&一次選考(初回面談 兼 一次面接)

    【STEP 2】適性検査 ※WEBにて10分程度で受検いただく簡易なものです

    【STEP 3】二次選考(職場体験&現場面接)

    【STEP 4】(最終選考(事業部長面接))

    【STEP 5】内定

    ※応募から内定までは約3~4週間を予定しています。
    ※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
    ※必要に応じて先輩社員へのインタビュー等も実施。なるべくミスマッチがないようにお互いのことをしっかりと知る選考を実施しています。

応募する  arrow
img img